« ホームシアター構築中 | トップページ | 備忘録 G-SHOCK+ »

AVアンプとスピーカー

気がつけば一月ここに書いてないのに気付き、あわててました。

三月末に、AVアンプとスピーカーを手に入れ、
安価なシステムではありますが、AVホームシアターを構築。
(けっしてアダルトなものを見るホームシアターでは無いww)
悩んだ結果、アンプはDENONのAVR-X1200Wを新規に、

El_avrx1200w_jp_bk_fr

スピーカーはBOSEの101VMをヤフオクにて入手。

Unknown

サテライトスピーカーは手持ちのBOSEの物を。
で、今回は7.1chの仕様で構成してみました。
結果・・・・・・
スピーカーがちと弱いなと。
さすがにフロントに101VMだけだと辛い。
そんなわけで、フロント用にもう一組欲しいなと色々物色した結果、
JBLの4312M IIを購入・・・

Photo01_s

したかったけど、地元では新品売ってない!!
というわけで、しばらく新しいスピーカーはお預け状態となりました。
通販で買うならYAMAHAのスピーカーもいいと思ってるけどな。
今年中には、なんとかしたいぞっ。
パソコンだけじゃなく、オーディオ機器も奥が深いと感じる新緑の季節でした。

|
|

« ホームシアター構築中 | トップページ | 備忘録 G-SHOCK+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/65224230

この記事へのトラックバック一覧です: AVアンプとスピーカー:

« ホームシアター構築中 | トップページ | 備忘録 G-SHOCK+ »