« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

年末

ということで、部屋の掃除をしました。

せっかくなので、手持ちのMacの居場所も新しくしてあげようと。


初代iMacとPowerBook2400cは仲良く隣同士に並ぶように設置。

久々に見たPB2400cは、みごとにゴム足が溶けてなくなっていました・・・orz.

でも、二台ともちゃんと起動してくれたのは、ちょっぴり嬉しかった(^^)


Macintosh SE/30は玄関先で家を守ってくれております。


PowerMacG5とG4 Cubeはいつもどおりの場所に鎮座しております。

来年もiPodとiPhoneの母艦として活躍して欲しいG5。

来年は、もう一台手に入れたいCube。(^^;


なぜか最近のMacにはあまり興味がないんですが、

さすがに次期MacOSXが出てきるあたりには、

新規購入してもいいかなと思っておりまする、はい。

買うなら、MacBookProあたりがいいんだけどなぁ。


来年は、iWork&iLife、MacOSX・Lion、MacBookProくらい欲しい!!


細々とでも、続けていきたい、Macintosh廃人への道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »