« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

個人的にはOKです(^^)

ちまたではiPhoneでもりあがってるみたいですが

iPhone購入者から一言言わせてもらうならば

今までのケータイの代替品としてつかうのならば

よしたほうがいいのではないかと。


基本的に、コンパクトなMacであり

日本の携帯とは、まったく使用目的が

違いすぎるという問題はぬぐえない状況下で

iPhoneを1St携帯にするのはいかがなものかと。


かくゆうオイラもiPhone(16GB)買いましたけど

2年で16万近く支払うほどのことかと聞かれると

NO.と答えます。

あえて勧めるのであれば、1st携帯は既存の携帯を使い

二台目としてiPhoneを使うのが良いかと。


それにしても、iPhoneは良く出来きていると思うオイラです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

買いました。

本日発売のiPhone3G。

最寄のソフトバンクに電話したら

12時からの販売ということで、

一応いってみると、あっさり買えました。

箱はこんな感じ。

1

蓋を取るとiPhone3Gが登場。

2

iPhone3Gを取り除くと

3

説明書等(マニュアル、クリーニング/ポリッシングクロス、SIMカードツール)

が入ったケースが。

そのケースの下にはマイク付きステレオヘッドフォン、

4

DockコネクタUSBケーブル、USB電源アダプタが入ってました。

あとアップル製品につきものの白いアップルマークのステッカーが。

5

とりあえず今夜は、いじり倒してやる~と思ったけど

明日仕事だし、あまりさわると筐体にキズついたらやなので

今夜はあまり触らずに寝ます。

これで当分楽しみが出来た、Macintosh廃人への道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »