« 最悪〜(><) | トップページ | 増設 »

ためしにCubeに入れてみた。

今日は一日予定もなく暇だったので

G4 CubeにLeopardを入れてみた。

ちなみにウチのCubeの構成は

Sonnet G4 1.2Ghz
メモリ 1.5GB
HDD SEAGATE ST3120814A
光学ドライブ PIONEER DVR-K04L
GeForce2 MX 32MB

インストール先はFirewireでつないだHDDへ。

インストールは3回やって、

最初の2回はインストールディスクを読み込めません

っていうエラーがでた。(内蔵しているDVR-K04Lを使用)

なので外付けのDVD-RAMドライブをFirewireでつないで

そこからインストールし直したら上手くいきました(^^)

1時間くらいはかかったと思います。

動作はもっさりしてますねぇ、やっぱり。

とりあえずCubeでもLeopardいけるじゃん!!ってところで。

いつまでも、Cube使っていきたい、Macintosh廃人への道。


|
|

« 最悪〜(><) | トップページ | 増設 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/10069672

この記事へのトラックバック一覧です: ためしにCubeに入れてみた。:

« 最悪〜(><) | トップページ | 増設 »