« G5にRADEONX800XT | トップページ | 光学ドライブ、再び »

移動完了

先日、ヤフオクで落札したCube電源基盤移動キット。

やっと取り付けてみました。

Dengen

ホントはGigaの強化電源の方がよかったんだけど

うまいぐあいにねじ止め出来なかったのと

Gigaの強化電源は電源の位置を移動したら

不具合が出るとの情報を見たので断念する事に。

結局、オリジナルの電源基盤を使いました。

電源移動したので、グラボも変えてみようと思って

手持ちのGeForce4MX(ADC死亡)をとりつけてみたら

やっぱり画面うつらなかったです・・・ガクッ_| ̄|○

これてGeFerce4MXはADCもVGAも両方映らない

ジャンクなカードになってしまったなり〜(;´д`)トホホ


まぁ、そんなこんなで、電源移動しつつ、

ついでに光学ドライブを取り外したりして、

なんとか、Cubeが組み上がりました。

さてさて、次は、RADEON9000Proあたりを

狙ってみるかな、( ̄ー ̄)ニヤリッ




なかなか終われない、Macintosh廃人への道

|
|

« G5にRADEONX800XT | トップページ | 光学ドライブ、再び »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/6110259

この記事へのトラックバック一覧です: 移動完了:

« G5にRADEONX800XT | トップページ | 光学ドライブ、再び »