« G4 Cube 栄光と苦悩 その2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

物欲はとどまることを知らない

自宅で音楽を聴くとき、iTunesかiPodで聴く。

iTunesだと、G4 Cubeで流すし

iPodだと、コンポにつないで聴く。

でも、そのコンポがかなり古い。

10年以上前(もっと前かも)のシロモノ。

そのコンポのAUXにiPodをつないでる。

あんまりスマートな使い方じゃないけど

とりあえず音出ますという感じで使ってます。

ところが先日こんな商品が発売されるとのこと。

iPod 用 真空管アンプセットRM-VA1S

いや、これ、いいなぁ。

真空管アンプってところがオタなオイラの心をわしづかみだね。

iPodがダイレクトにつなげてリモコン操作も出来るってのがいいね。

アンプ部分だけ単品販売もするらしいので、単品買いしてもいいかも。

つーか、買う気ですかっ?

来年も散財するよ、Macintosh廃人への道。

|
|

« G4 Cube 栄光と苦悩 その2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/4729825

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲はとどまることを知らない:

» バックライト液晶付きiPod用リモコン「PIP-IRCW/PIP-IRCB」 [SHODO(衝動)]
ようやく出ましたiPod専用液晶付きリモコン。 まあ、アップルじゃなくてプリンス... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 10時28分

« G4 Cube 栄光と苦悩 その2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »