« G4 Cubeの改造に必要なパーツが一通りそろった。 | トップページ | G4 Cube 栄光と苦悩 その2 »

G4 Cube 暴走!?

こないだCPUを交換したG4 Cube。

おととい、一時間ほどiTunesを使ってたら

いきなりカーネルパニック起こしたよq(T▽Tq)

で、熱暴走か!?と思って排気口に手をかざしたら

熱風が吹き出てました(´ヘ`;)

ファンの風量が足りないかなぁとか

グラボにもヒートシンクつけたほうがいいかなぁとか

いろいろ考えた挙句・・・・・

spirica さんのこれこれ を購入することにした。

とりあえず、これらを着けてみてそれでもダメなら

風量の強いファンに取り替える予定~。

しかし、Cubeってなかなか手ごわいですなぁ・・・・。


まだまだ、あきらめてないMacintosh廃人への道

|
|

« G4 Cubeの改造に必要なパーツが一通りそろった。 | トップページ | G4 Cube 栄光と苦悩 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/4412103

この記事へのトラックバック一覧です: G4 Cube 暴走!?:

« G4 Cubeの改造に必要なパーツが一通りそろった。 | トップページ | G4 Cube 栄光と苦悩 その2 »