« Cube 注文!? | トップページ | 思案中・・・ »

G4 Cube買いました(^^)

7/3に地元のPC DEPOTでPowerMac G4 Cube購入!!

今、自分の部屋にG4 Cubeがあるんだけど

やっぱり、いいよねぇ〜(⌒〜⌒)ニンマリ

同じように小さいMac miniよりCubeの方が

だんぜんスタイリッシュなデザインだし見てて飽きないよ。

このデザインは秀逸だよね。

生産中止になっても、発売から6年経っても

Cubeを使い続ける人たちがいるのも、わかる気がする。

G4 Cubeに魅入られたって感じかも!?

オイラのG4 Cubeは箱無しだったけど、

付属品は一通りそろってたし、Studio Display 15inchが

ついてたから、とりあえずいつでも起動出来る状態。

今後はCPU、HDD、グラボの交換、メモリ増設と

最高のG4 Cubeを目指していこうと思う。

今使ってる、PowerMac G4 QuickSilver933の

後がまにする為、今年後半の給料がCubeの改造に

つぎ込まれるのは確定(爆)Mac BookやMac Proを

買えるのは来年の話になりそうだなぁ・・・。

|
|

« Cube 注文!? | トップページ | 思案中・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/2528022

この記事へのトラックバック一覧です: G4 Cube買いました(^^):

« Cube 注文!? | トップページ | 思案中・・・ »