トップページ | 2006年7月 »

Cube 注文!?

地元のPC DEPOTで中古のPowerMac G4 Cubeを発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪。

CPUは450Mhz、DVD-ROMドライブのタイプ。

15インチのAppleディスプレイとセットで売られてたので

さんざん迷ったあげくに購入決定。

今更Cube買わなくてもと思うんだけど、

発売当時買っときゃ良かったと、かなり後悔した記憶があるので

今回はCubeを手に入れるラストチャンスだと思って思い切ってみた。

7/3日にお店へ取りにいく予定。楽しみだ〜(⌒〜⌒)ニンマリ

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

未知の領域へ

ずいぶん前につくってた、このBlog。

テーマも何も決めないままでしたが突如決めました。

その名は「Macintosh廃人への道」。

かなりのMacintosh&Apple好きなオイラ。

これまでにMacにつぎ込んで来た金は、

知らず知らずのうちに100万オーバーに。

こんなMacバカのMacな話を

テーマにしないわけにはイカン!!と思って

このBlogでは、ちょっとオバカなMac話でも

書いていこうと思う。

さてさて、どんなBlogになりますことやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年7月 »