« 未知の領域へ | トップページ | G4 Cube買いました(^^) »

Cube 注文!?

地元のPC DEPOTで中古のPowerMac G4 Cubeを発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪。

CPUは450Mhz、DVD-ROMドライブのタイプ。

15インチのAppleディスプレイとセットで売られてたので

さんざん迷ったあげくに購入決定。

今更Cube買わなくてもと思うんだけど、

発売当時買っときゃ良かったと、かなり後悔した記憶があるので

今回はCubeを手に入れるラストチャンスだと思って思い切ってみた。

7/3日にお店へ取りにいく予定。楽しみだ〜(⌒〜⌒)ニンマリ

|
|

« 未知の領域へ | トップページ | G4 Cube買いました(^^) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42562/2445336

この記事へのトラックバック一覧です: Cube 注文!?:

» TidBITS日本語版最新号TidBITS#835,26-Jun [Macとえいちやin楽天広場]
 こん○○は、ホイヤーです。本日二度目の更新は 「Cube注文!?」と「TidBITS日本語版最新号TidBITS#835,26-Jun」をご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。 注文していたアンチ・ウイルスソフト「VirusBarrierX4」が入荷していました。○マックな話題...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時42分

« 未知の領域へ | トップページ | G4 Cube買いました(^^) »